まなみのブログ

RSS feedly

出勤してます

0いいね
まなみです昨日はいつも会いにきてくださる方お久しぶりにお会いできた方もいてすごく嬉しかったです🫶🏻コスプレもできて楽しかったな🫣♡今週は少し出勤日が変更になって木曜日までになりました🙇🏼‍♀️今月の出勤は今週で終わりになってしまうのでGW前でお仕事も忙しいとは思いますが会いにきてくれたら嬉しいです♡日中は暑いけど夜はまだまだ冷えるので体調には気をつけてくださいね🥲桜の季節が終わってしまったの寂しいな🥲🌸
もっと見る →

よろしくお願いします

1いいね
まなみです4月ももう半分が過ぎて春だ🌸お花見だ🌸ってわくわくしていたら夏みたいな暑さになってしまって快適に過ごせる季節が本当に少なくなってしまいましたね🥲早く衣替えもしないと🥹今週は金曜日までの出勤予定です!お待ちしています🙇🏼‍♀️♡お散歩を再開して最近は芝生に座って音楽聴きながらゆっくり過ごすのにハマってます🫶🏻
もっと見る →

よろしくお願いします

1いいね
まなみです 太陽昇るのが早くなって 最近嬉しい✨ そろそろ朝方のお散歩再開しようかな〜と 思っている今日この頃です😌 今週は土曜日まで出勤予定なので お時間ある方はぜひお待ちしております🙇🏼‍♀️ 今週も素敵な出会いがありますように🫶🏻 ちいかわのお猪口のガチャガチャを見つけて 欲しいのでなかったから …
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんにちはまなみですずっと年明けにブログ更新しようと思ってたけど気づいたらもう4月になっちゃってました🥲今週は土曜日だけお休みをいただいて日曜日まで出勤予定なのでお仕事始めで毎日忙しいとは思いますが、お待ちしております🫣♡先月札幌に行った時の写真📸寒かったけどやっぱり雪っていいですよね❄️今年は雪が降るタイミングよく分からないから桜に雪が積もるのも見てみたい。。♡
もっと見る →

ありがとうございました

2いいね
まなみです今年1年会いにきてくださった皆様お世話になりました🙇🏼‍♀️今年はコロナも落ち着いてきたので行きたいところ、やりたいことがたくさんできた充実した1年でした!でも体調崩しがちな1年でもあったので来年は体調管理もしっかり気をつけたいです🥲来年は久しぶりに海外にも行きたいなあ✈️♡皆さんはどんな1年でしたか?💭今度お話し聞かせてください!♡それでは良いお年を😌✨
もっと見る →

ありがとうございました

2いいね
まなみです   今週も会いに来てくださった皆様 ありがとうございました🙇🏼‍♀️ 寒かったり天気も優れなかったり、 私の都合でできなかったこともあったり😭 なのに会いに来てくださる方がたくさんいて 本当に幸せな1週間でした🫶🏻 サンタのコスプレしたりケーキ食べたり クリスマスっぽいことをできて楽しかったなあ🎄♡ 今年も残りわずかですが 出…
もっと見る →

こんにちは

4いいね
まなみです先週も来てくださった皆様ありがとうございました😌すごく久しぶりにお会いできた方もいたりお仕事忙しい時期なのに合間を縫って会いに来てくれたりとっても嬉しかったです🙇🏼‍♀️✨今週は今日から金曜日まで出勤しているので平日のみではありますがお待ちしております🫶🏻日本から四季がなくなるって前にニュースで見ましたが大好きな春と秋がなくなったら悲しい🥲
もっと見る →

こんにちは

3いいね
まなみです昨日は突然お休みしてしまってお問い合わせしてくださった皆様すみませんでした😭急な冷え込みで体調管理がうまくできない、、皆様も体調にはお気をつけください🙇🏼‍♀️今週は土曜日まで出勤予定なのでお待ちしております🙌🏻ゲームセンターでかわいいジョージゲットした😌♡
もっと見る →

ありがとうございました

5いいね
まなみです今週も短い期間でしたが会いに来てくださった皆様ありがとうございました!🙇🏼‍♀️来週の出勤は21日以降になると思うので、出勤表をチェックしていただけたら嬉しいです🙌🏻寒暖差が激しくてなかなか体調管理が難しいとは思いますが、皆様もお身体にお気をつけて🥲最近コーヒープリンとかカラメルソースが濃いめのプリンにハマっているのですが、ここのプリンはエスプレッソのカラメルでとっても大人の味でした。。苦味が強…
もっと見る →

お久しぶりです

3いいね
まなみです今週は13日から15日の3日間の出勤になります🙇🏼‍♀️16日以降は少しお休みをいただきます🥲平日のみではありますが、お待ちしてます😌💕この間大好きな彼岸花を見つけました来年は秋桜畑に行きたいな💭おすすめのお花畑あったら教えてください🫣
もっと見る →

ありがとうございました

2いいね
まなみです会いにきてくださった皆さまありがとうございました🙇🏼‍♀️最近お会いできてなくて久しぶりにお会いできた方もいてすごく嬉しかったです😌会いにきてくださるだけでも嬉しいのに体調に気を遣っていただいてハンドクリームやカイロの差し入れまで🥲ありがとうございます🫧今週は今日と明日2日間のみの出勤になりますがお待ちしています🫶🏻毎日朝も夜も寒過ぎて沖縄に戻りたい💭
もっと見る →

こんばんは

3いいね
まなみです今週も会いにきてくださった皆さまありがとうございました!前にお会いしてから時間が経っていても私のことを覚えて会いにきてくださってとても嬉しいです🫣♡来週は月曜日から金曜日まで出勤しているのでお待ちしています🫶🏻最近朝と夜はとっても寒いので皆さんも体調管理気をつけてくださいね🥲もう夏服着れなくなるの悲しい。
もっと見る →

お久しぶりです

2いいね
まなみです9月はあまり思うように出勤ができず、問い合わせをしてくださった方すみませんでした🙇🏼‍♀️昨日会いにきてくださった方々も私のわがままを聞いて優しい対応をしてくださりありがとうございました🥲💗明日からは通常通り出勤できると思うので、よろしくお願いします🙂🤍
もっと見る →

こんにちは

2いいね
まなみです昨日からお盆休みに入られた方が多いと思いますが、貴重なお休みに会いにきてくださる方がいてとても嬉しいです🙌🏻💗ありがとうございます🙇🏼‍♀️今日も素敵な方々に会えますように。。💗最近日中は暑すぎるので早朝のお散歩にはまってます🚶🏻‍♀️。。みなさんも熱中症に気をつけてくださいね🥲🤍
もっと見る →

ありがとう

2いいね
まなみです今週も会いに来てくださった皆様ありがとうございました!今週は初めましての方も多くて緊張もしましたが、楽しんでもらえてたら嬉しいです🙂♡いつも来てくださる方は体調気にしてくれたり優しい気遣いをしてくださってありがとうございました🙇🏼‍♀️♡明日はお休みをいただいて来週は毎日出勤しているのでお待ちしております!動物園とか水族館が大好きでこの間行ってきたのですが、アナグマがとっても可愛くて大優勝でし…
もっと見る →

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

まなみ(24歳)
T:158
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×