まなみのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

5いいね







まなみです







今週も短い期間でしたが会いに来てくださった皆様



ありがとうございました!🙇🏼‍♀️



来週の出勤は21日以降になると思うので、



出勤表をチェックしていただけたら嬉しいです🙌🏻







寒暖差が激しくてなかなか体調管理が難しいとは思いますが、



皆様もお身体にお気をつけて🥲













最近コーヒープリンとかカラメルソースが濃いめのプリンにハマっているのですが、



ここのプリンはエスプレッソのカラメルで



とっても大人の味でした。。



苦味が強くて少し私には早かったみたい🫣💭



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
11月30日(Thu) 15:49
こんにちは

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

まなみ(24歳)
T:158
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×