ほなみのブログ

RSS feedly

Q&Aにお答えしますっ

0いいね

絶賛待機中です(*^^*)

突然の出勤ですが
遅くまでいますので
よろしくお願いします?


そういえば
よく聞かれることを
まとめてお答えしたいなっと
思っていたので、

Q&Aコーナー!


?カラコン入れてますか?

A.
入れてません!
目は悪いほうなんですが
先端恐怖症と
眼球恐怖症…笑
なので、
入れたことありません?
これからもたぶん、
怖くて入れられないですっ

?出身地は?

A.
家族が転勤族だったので
色々な場所に住みました。
でも、生まれただけの場所は
西のほうです?

?どんなとき潮吹きする?

A.
ク〇のほうを
ゆっくりならされたあと
やさーしく
中のほうをさわさわ
焦らすように…
緩急の緩をされると、
じわ〜って
出ちゃう感覚があります、
あとは、
ほろ酔いのときかな?

?好きなタイプの男性は?

A.
やっぱり、
優しい紳士的な方でしょうか、
でも、
ほとんど、
ほなみを呼んでくれる方は
お話も面白くて、
優しくて、最高です?
いつもありがとうございます?

?苦手なタイプの男性は?

A.
少し雑な人かな??
ちょっと怖いかも…?って
思っちゃいます( ???? )
あと、爪が長い人?
それくらいです!

?今までどんなペット飼ってた?

A.
たまに聞かれるの不思議?
猫、犬、
ハムスター、
フェレット、
まりも、
イグアナ、、笑
一人暮らし始めてからは、
猫とイグアナでした?

?攻めと受け、どっちが得意?

A.
どっちも好きです?
反応してくれる方に攻めるのも
大好きだし、
優しくリードされながら
にゃんにゃんするのも
好きです?

こんなところかな?

また更新しますね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sat) 01:11
空き枠発生!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×