ほなみのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
お久しぶりです!
ほなみです。

1ヶ月経ってしまいましたが、、、引越しが終わりました?

ゴミ出しやら、
手続きやらと、
色々やっていたら
もう5月も半ばになりました。

家具の配置計画とか、
楽しいんですけど、
なかなか夜中にやることはできず、
休日に今でも
やってたりします??

これで7回目の引越しになりましたが、
今回のおうちも長く続くといーなぁと思います????そんな近況報告でした。

あとは、そろそろ出勤できたらなぁと、
思っています????
去年も6月から
だいぶお世話になったので、
今年も6月スタートでまた皆様にお会いできたらと思います?よろしくね???

そういえば、
動物病院で保護猫を譲ってもらいました。

寂しかったけど、
これから慣れていけるといいな?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Fri) 19:14
本日、緊急出勤します!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×