ほなみのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

Theこういうのでいいんだよラーメン。


梅雨明けしたのかな?

皆様お久しぶりです??いつも、みたよ、など、マイガール登録など、
などなど!

ありがとうございます?励みになります。

最近はいつもいきなり出勤になってますが、

そんなイレギュラーなほなみをよろしくお願いします。

明日はエススタの日、イベント?dayですね?

今月はたくさん出勤したかったけど、
なかなか資格の研修が忙しくて出勤できなかったりして、
すごく寂しかった?

寒暖差もあるし、
朝はよーし!やるぞー!ってなるのに、
夕方くらいからひんやりしてきて、

あぁぁ、寂しいな?

ぎゅってしてもらいたいな?
って、なんか子供みたいな気持ちになってました。

精神年齢3才ですかね。

勉強しながら、
寝落ち、
お風呂で寝落ちしたり、なんだかとても暑さ?と寂しさ???で、爆発しそうな6月を過ごしました?

もうすぐ夏がくる…。

アクアイグニス、
行ってみたいなー?

そんな、
いきなりイレギュラー出勤なほなみをこれからもよろしくお願いします?

願わくば、明日出勤できたらなぁ、、

なんだこのオジサン構文みたいな日記は??????


アセアセ。?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Tue) 18:01
予告編。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×