ほなみのブログ

RSS feedly

はろぉー

0いいね


あららら!?夏もう終わり?
の気配ですか?
早すぎるー!!
でも天気的に…そんな感じが?

まだ花火もしてないし、
なんかドライブとかも行ってないし!
いやぁ、、相手いないから自転車??ですが?

えぇーなんだか、7月のはじめが夏!って感じだったねぇ。

まだ今年は24時間テレビもあるんだよー
見ないけど。

ねっ、夏休みはやっぱり短い?
って感じだよね。

お酒もおうちでは飲んでないし、
だからといってお外に出るわけでもなく
なんだか寂しい夏ですねぇ?

さー、次回出勤予定なんですが、
まだ決まっておりません???

たてこみスケジュールが後半にさしかかって迫ってきました。

それでも!!ぜひ来て欲しいな?って方には、
ご迷惑かもしれないのですが、
キテネを送信しています? ?

忘れないでね、の意味もこめて。笑

突然出勤になっても、
そのときはまたまたえち写メ日記を更新するので、よろしくお願いします?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Thu) 19:18
盆明けだっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×