ほなみのブログ

RSS feedly

ありがとうございました〜!

0いいね

本日は、エススタの日、
お会いできた皆様、
ありがとうございましたー!!
お礼です?

ブラストの仲良しさま?
1年ぶり!
おかえりなさい?ですー!
やっぱり、仙台、東北、いいですよね?
今はゆっくりやりたいことをやって、
体を基本に大切に、心を丈夫に、
マイペースでいきましょ???!
そのうち運が味方してくれるさ〜?

写メ撮ってくれて、ありがとうございました?
またねっ!

伽羅のご新規さま?

はじめまして?でした〜!
コスプレのプレイ、楽しかった
な〜?
そして、
和ませてくれてありがとうございました〜!共通の話題があって、
久しぶりに懐かしくなってしまいました?またねっ!

NEXT2の仲良しさま?

7月?ぶりー!
前はお昼にはじめまして!でしたが、
今日は遅くにこんばんは!でしたね〜?
過激になっていくプレイが楽しくて、
そして、刺激的で、
私自身どこまでエスカレートしてしまうのか、
ちょっぴりこれからもワクテカしています??
楽しかったです??またねっ!

Hタウンの仲良しさま?

あぁ〜!去年の11月ぶりでした?
やっとタイミングが合ったみたいで、
嬉しい??
離れてる間に、色々あったんですね?
駆け込みiPhone、
私のiPhoneも寿命をどうにか
全うさせようと思いました笑
んー??
そして、たくさん感じてしまいました。
いつも、終わると、
体がスリープモードに自動的に入りそうで、気合いで起きています。笑
ご予約1番さまでした〜
またねっ!

本日、お会いできた皆様、
ありがとうございました?
また健康に会いましょうね?

おやすみなさい?

by今日は写メをたくさん撮ったかも?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Wed) 00:48
ほなみ、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×