ほなみのブログ

RSS feedly

雨だー

0いいね
女一人旅計画!

PARCOにあるpeach航空の旅ガチャ、
やってきました!

話題になってたときはめちゃくちゃ、
人並んでたけど、がら空きでした?

まだ、ガチャポンも4日までなのに
たくさんあったので、
これを機に宿泊費だけで行こうかな??と、

引き当てたのは名古屋でした〜???!

んー?名古屋はなにがあるんだろ?

教えてください??
ナナちゃんでも見に行くか〜?

明日、21時からどうぞよろしくね??


旅、楽しみです〜!

ミッションは、味噌料理を3つ食べる、
だそうで。

実は味噌より、塩派ですが本場の味噌、楽しめるならいっか!?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Fri) 07:54
おはようございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×