ほなみのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね


退勤しました!?

今夜も、優しいお兄様方にお会いできて嬉しかったです??

ご指名ありがとうございました。

??ささやかながらのお礼日記です。

るて2の仲良しさま??
お久しぶりでしたねー!!
1年?ぶり!
いつもコスを準備してくれて、
楽しくプレイできて嬉しいです(*^^*)
夏休み、満喫ですね!山に海に!
羨ましい限りです?
もうすっかり秋ですが、
またいちゃいちゃしに来てくださいねー? ありがとうございました!

ご自宅のお兄様??
癒しのプレイに夢うつつでしたー???
今度はゆっくり、色々なことしましょうっ!ありがとうございました?

ビジネスホテルのお兄様?
おっとっとな展開でしたが、
しっかりお会いできたのでよかったです?
効果抜群で凄かったです??!
感度が高まるのかな?
明日も頑張ってくださいね?パワァ〜!
ありがとうございました?

本日も、ありがとうございました!
次回は9日の予定です(*^^*)
また、よろしくお願いします?

それでは、おやすみなさい!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Wed) 09:03
最近見ない、、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×