ほなみのブログ

RSS feedly

アラーム

0いいね


朝起きるときにAppleMusicをシャッフルにして、アラームにしてるんだけど、
さすがに今日朝6時にadoさんの
「新世界」??「新時代」??
(だと思うたぶん)
が大音量で始まって、
びっくりして飛び起きました?

地割れ起きるかと思った。笑

シャッフルなので、
たまに知らない曲がボリュームMAXでかかると、
びっくりしちゃいますよね(白目)

新時代聴いたの数回目だと思うんだけど、
まだビクッとなります。笑

目覚めに一番優しいのは、なんの曲でしょうか…。

エヴァの出動BGMもびっくりします( ̄▽ ̄)

こう、なんていうか、優雅に朝を迎えたいですよね。

夕方になると、若者のすべて、と、RIP SLYMEの黄昏サンセットを流してます?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Fri) 18:08
すみません

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×