ほなみのブログ

RSS feedly

夏?

0いいね


こんにちは、お久しぶりです?私です!

なんだろう、気温上昇に気圧上昇!?

台風がゆーっくりきているみたいですね、
かなりマイペースな台風?だね〜〜
私のようです。笑?

洗濯日和の月曜日、
すごく気持ちいい??
朝から2回も洗濯回しました?

夏が戻ってきたような。
9月に入ってからお会いできている皆様、
まだお会いできていない皆様、
今月もよろしくお願いします??????

現在、?週間なので、終わるまで我慢?
ですが、
終わったらぜひ、
こんな私と遊んでくださいね??

9月も元気に皆様とお会いしたいです?

そそそ、この前ね、お会いしたお兄様に、
またおっぱい大きくなったんじゃない?
と言われました。笑

はて、どこまでサイズアップしていくんだろう?
最後は胸が本体みたいになってしまうのだろうか、、と思ったところでした??

いつも、日記や、限定日記、みたよ、
口コミ、おきにとーくなど、
ありがとうございます??

まだ使いこなせていないところも、
至らないところも、ありますが、
グロウアップしていきたいです(*^^*)

いつも、ありがとう???????

ではでは、近況報告といったところでした

??またね?


知ってる?
ムーミンの謎キャラ、スティンキー!
イタズラっ子で可愛い?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Mon) 21:30
!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×