ほなみのブログ

RSS feedly

この前のお礼と、

0いいね

一昨日になってしまいましたが、お礼日記書かせてください?
遅くなってしまい、すみません?

そういえば、土曜日くらいからずっと、
右側だけ頭痛が起きてて、
じっとしてるとガンガンするので、
なんだろう…?と思って
色々思い出してみたら、
長年処方されてた、
メニエールの薬を
3日間飲んでなかったせいだった、
っぽいです…?
離脱症状だったのかな?
それにしても、毎日飲まなきゃいけないのはシンドいなって思いました?
三半規管へのアプローチが強すぎる?( ¨??)泣 早く減薬しようっと??

さてさて、
前置き長くなってしまいましたがお礼でーす?

カラーズの仲良しさま?

1年?いや、2年はいってる!
久しぶりすぎました?
でも来てくれて嬉しかった〜!
ありがとうございました!
コスプレもめちゃくちゃ楽しかったですー!JK興奮しました??

アパヴィラの新規さま?
遊び方にも、色々あるんですね〜!あと、窓?あいたとき本当にびっくりした笑
ありがとうございましたー?

セレバの新規さま?
めちゃくちゃお風呂大きくて、
サウナもあって、びっくりでした。笑
もっと次回はびっくりすることがありますように笑
ありがとうございました??

昨日は久しぶりの雨でしたねー?
久しぶりに幸楽苑いって
ラーメン食べました。

やっぱド定番はハズレがないところがいいなぁ。
今日は朝から寒いけど晴れてるし、
すっかり冬って感じですね?
冬物、出さなきゃー!

次回出勤はまた、お知らせします?
ありがとうございました〜?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月07日(Mon) 09:41
今月の9日は

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×