ほなみのブログ

RSS feedly

今年、、

0いいね
今年の汚れは今年のうちに?2023年、皆様はどんな年だったでしょうか??私は新しい趣味が増えました。神社仏閣めぐり?笑まだ大きいところには行けてないんだけど、土地の氏神様とかを調べるのにハマってます?笑それから今年は、たくさんいろんな料理にも挑戦できたなぁ?自宅でタンドリーチキン2キロ作ったの、めちゃくちゃ美味しかった??!皆様はどんな年でしたか?私生活の趣味は充実してたけど、あっちのほうは…のほなみでした?


火曜日21時からラスト

エススタの日?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Mon) 21:24
会えるね、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×