ほなみのブログ

RSS feedly

予定あわせます

0いいね

めちゃくちゃ風強くない??
木枯らし寒太郎はまずいよー!
お帰りになって?笑??

なんか、色んな風邪もはやってるみたいだから皆様も気をつけてください?

乾燥??
私は、朝乾燥してるなーと思って、部屋で加湿器をつけてます。
保湿大事?

??年内最後の出勤について??

なるべく多くの皆様、
ご新規様、
会員様、リピ様に、
今年の終わりにご挨拶したいと思っております?

29日、(仮)出勤予定ですが、
時間帯を決めたいなと思います。

この時間だったらいけるよー!など、

オキニトークからメッセージくれたら、なるべく合わせます!


よろしくお願いします????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 18:23
また来年、、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×