ほなみのブログ

RSS feedly

目がァ!

0いいね


おばんでーす!

昨晩はありがとうございました?

新潟の仲良しさま?

ほなみ独占時間、ありがとう?

元日の話から、気になっているスパメッツァ泉の話まで、たくさんお話できて、濃厚な時間でした(*^^*)??


あとねー!!

お土産頂いちゃった!!日本酒?!

わたし、日本酒あまり知らないんだけど北陸ってすごいもんね?


すごい嬉しい!!

わたしの今年のお酒解禁です?!

あと、新潟でしか買えないお菓子も?

ありがとう????

めちゃめちゃ大切にします、ご当地もの大好きです笑

昨日はセクシーな格好でいちゃいちゃできました?

恥ずかしかったけど新鮮でした?

帰りも無事で良かったです!

また来てね??





明日出勤を予定していましたが、
まだシフト出しておりません?


なんかね、今日の夕方から目が真っ赤なんだ、ゴロゴロしてて、コンタクトとかは付けないんだけど、なんだろう?花粉?

でも今まで目に症状出たこともなくて、とにかく目薬さしてるんだけど、明日は眼科に行きます??

痛くてたまらない?

シフト改めて出すので、
オキニトークから、また、皆さんのご都合に合う日を選ばせてください??♀?


なるべく希望に沿わせたいですが、第3希望くらいまで、くれたら調整しやすいかも!?


こちらの都合でごめんなさい?よろしくお願いします?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 12:32
お久しぶりです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×