杉原(すぎはら)のブログ

RSS feedly

こんばんはヾ(・∀・)ノ

0いいね
出勤いたしました☆


今夜はいつもよりさらに
短い出勤時間となっておりますが
お誘いいただけたら嬉しいです
(`・ω・´)ゞ


お誘い楽しみに
お待ちしております✨



さてさて。

今日は海の日!   (多分、、、🌊)

お天気も良すぎるくらい
良かったし🌞
早速海に行ってきた方は
いますかね( ´ ▽ ` )


ん?

杉原は行ったかって??


'`,、('∀`) '`,、
皆様ご承知!!!

このような暑い日は
絶賛引きこもりでございますよ
(   ・`ω・´)ドヤ✨


海はねぇ、、、

入って遊んでる間は良いんですが
帰る時がねぇ、、、( ´⊇`)

水着の中は砂まみれ
海水でべたべた
髪の毛もゴワゴワキシキシ
シャワーもトイレも
長蛇の列ってイメージが強くて
_| ̄|●

そして何より遊び疲れて
運転がしんどいΣ( ̄ロ ̄lll)

行くなら泊まりがけが良いですな
(*´ノ∀`*)

遊んだ後に温泉でさっぱりして!
旅館で食べる海鮮物にお酒、
最高です(`・ω・´)ゞ

(↑宿で食べれば食べた後すぐに
布団でゴロゴロ出来るからね
( ̄▽ ̄)笑)











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Wed) 21:39
推しーーー!!!

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

杉原(すぎはら)(32歳)
T:147
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×