杉原(すぎはら)のブログ

RSS feedly

推しーーー!!!

0いいね
こんばんは 杉原です(`・ω・´)ゞ


今夜も出勤いたしました☆

今夜は久々に涼しい夜で
お風呂遊び日和ですなっ(*´ノ∀`*)♨️

楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております✨



さてさて!!


今までアニメ好きの皆様との間でも
ちょいちょい話題が出てた

「推しの子」!!!


話題が出つつも
私も含めて見た方がいなくて
特にそこまで気にしてなかった、、、

なんならむしろ
あの目玉がすっっっごく
気になってしまって嫌で
まずまぁ見ることは無いなと
思っていた推しの子!!!


つい最近
漫画版の方をちょびっとだけ
かじって見たんですが、、、



何か衝撃!!!Σ( ̄□ ̄;)

思ってたのと違う((((;゜Д゜)))!!


コメント欄とかの「泣けた」
とか見てて
ウッソだぁ( ´⊇`)とか
思ってたけど
不覚にもうるっと来てしまった
(`;ω;´)
まだまだ序盤なのに(T^T)

まだまだ目玉に違和感は
ありますが
思ってたよりも深い話で
ちょびっとハマりそう(; ・`ω・´)笑

鬼滅と進撃みたいな
ドハマリまではいかないけど、
見れるとこまで見てみようと
思います( ゚Д゚)ゞ



その後、同じく推しの子
見たって方います!!?

是非とも共に語りたい!!!笑












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Thu) 21:33
こんばんはヾ(・∀・)ノ

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

杉原(すぎはら)(32歳)
T:147
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×