るみのブログ

RSS feedly

残すところ…

0いいね
みなさんこんばんは(。-_-。)
お仕事お疲れ様です(*´ω`)っ🍵

冬になると本当に外が暗くなるの早いですよねぇ〜
雪は先週末雪が降ったのに直ぐに溶けてしまいましたね⛄️

年末から年始にかけて降って積もるのかなぁ?🤔💭

ここ数年ガッツリ積もったってのあまり内容な気がしますね💦


大人からしたら大変助かるけど
子供からしたらちょっとガッカリなのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)💦


さて
今年も残すところ1週間っ!!

2021年が終わろうとしてるなんて1年があっという間に感じてしまいます( ´・ω・`)


コロナの影響で自粛になったりで行動範囲等も制限され普段してたことも出来なかったりした方も沢山居らっしゃるのかもですね💦

2022年は出来る行動範囲でやりたいことを少しずつでも出来るようになる年になるといいですねd( '-' )




あっ!
そう言えば今日X‘mas Eveだったんですね🎄

お店からXmasケーキ🎂頂くまですっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)💦

イベント事に興味が無さすぎて、
"なんでケーキ?"ってハテナになるくらいでした😅笑

でも
ケーキ本当にありがたいです😭💕
美味しく頂かせていただきます😋💕


皆さんはXmasはどのように過ごされるのかなぁ?

お家でお肉やケーキ・オードブルなど食べたり
イルミネーションを見に行ったりするのかなぁ?🤔💭


ここ数年私はいつもと変わらないXmas過ごしてるかもしれない笑

普通にいつもと変わらない生活ですね笑

起きて〜お化粧して〜お仕事して〜って感じ🤣笑

仕事人間かって笑←(一人でツッコミしてみた‪w)


何1人で漫才してるんだって話ですよね笑


さて
本日も元気に出勤しました( 'ω' )و


受付はSTARTしまして
17時〜22時までしてます!


​お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Thu) 17:00
新年一発目の出勤しました(*^^*)

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×