るみのブログ

RSS feedly

新年一発目の出勤しました(*^^*)

0いいね
みなさんこんばんは(^▽^/
お仕事お疲れ様です!



そして改めて
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も1年精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`*)♡


みなさん初詣⛩などは行かれましたか?🤔
私は友達と年が明ける時に行ってきたんですけど雪が凄くて大変でした😭💦


けど、友達と年を越すのはいいものですね♡

それにしても
今年は雪が異常すぎるくらい大雪ですよね💦💦

寒さもやばいくらい低いですし…

東京方面でも雪が降り積もるくらいって😅💦

どんだけ降るんですかね?😔💦

みなさん運転する際や歩く際は十分に気を付けてくださいね💦



さて
元気に出勤しました∩・ω・∩

受付は
17時〜22時となります!

お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Sat) 16:59
こんばんは(*^^*)

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×