るみのブログ

RSS feedly

こんばんは(*^^*)

0いいね
みなさんこんばんは∩・ω・∩
お仕事お疲れ様です✨

今日はお天気が良くて気温もほんのちょっとだけ暖かくて過ごしやすかったですね(*´∀`*)

夕方🌆になり気温も下がって寒くなりましたね😔💦

暖かくして過ごしてくださいね!

外に出る際は十分に暖かい格好してください♡



また全国でコロナ感染者が出てきましたね💦
何処で感染するか分からないので
<うがい・手洗い・消毒・換気・マスク着用>
は十分に越したことはないのでお互いに徹底しましょうね( 'ω' )و



さて
昨日は私の急用でお休み頂いてしまいすみません😭💦

お休みしてしまった分
本日精一杯頑張ります💪💕


受付は
17時〜22時となります


​お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Tue) 17:10
久々に…

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×