るみのブログ

RSS feedly

久々に…

0いいね
みなさんこんばんはm(*_ _)m
お仕事お疲れ様です(*´∀`)ノ


また会津も蔓防になってしまいましたね💦
コロナやオミクロン株?が蔓延してどんどん感染者が増え、"いつ・何処で"感染するのか分からない状態…😭💦

感染者の中では最年少の人も居るって話ですよね💦

みなさん今まで以上に
うがい・手洗い・消毒・換気
密集・密接を避けて下さいね💦



さて
久々に投稿することホントにすみません🙇‍♂️💦
投稿していなかった間に沢山の方からマイガール登録をしてもらっていたなんてホントに嬉しい限りです(´;ω;`)💦


正直何を書いたらいいのかすっごく悩んでしまい悩むに悩んでいたら投稿するのが疎かになってしまいました…

ホントにすみません💦

出来る範囲で
投稿また頑張っていきますm(_ _)m


そして
投稿していなかった間に私を呼んで下さったお兄さん方ホントにありがとうございます♡

お兄さん方と楽しいお時間を一緒に過ごせて私はとても嬉しいです( ›ᴗ‹♡)

少しでもお兄さん方を癒すことは出来ましたか?🤔💦


本日もお兄さん方を少しでも癒せるように頑張ります💪💕

本日の受付は
17時〜22時となります!


お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月01日(Tue) 17:16
こんばんは

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×