ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

感謝とリクエストについて!

0いいね



こんばんは!


先日はお誘いありがとうございました🩷


初めましての方で、ロングで2時間ゆっくりお話できたり羞恥プレイしたり楽しかったです🙈

ゆあちゃんがどうしても気になって…って
クチコミなど見てくださって、変態くんたちが呼んでくれるのとっても嬉しいです✨


たしかにね!
エロついての引き出しは人より絶対多く持ってると思う✌️笑

お話も楽しいからね、、、🤭

差し入れのケーキも大好物でペロッと食べてしまって…🍰笑
とっても美味しかったです。


本当にありがとうございました😻
(芸能人の裏話も面白かったよ!笑)

またお話したり、変態プレイで遊びましょう♩



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


オキニトークでの
出勤リクエストについてでしたが

メッセージ頂けるのはとても嬉しいのですが
その日その為に、前々から予定調整してシフト組んだのに

直前になって、やっぱり無しで!とか言われるのはちょっと…😔💭


確約できそうな時間などを把握した上でリクエストをお願いします。
そしてリクエストでしたら、シフト確約したらご予約して頂きたいです。(事前連絡してます)


私も確実に出勤できる訳では無いですが
調整したら行ける日沢山あるので、蔑ろにされると辛いです😭


よろしくお願いします。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



日付変わって本日

16〜22時まで出勤です🤍



変態なお時間にしましょう∪︎・ω・∪︎
お誘いお待ちしてます!




ゆあ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 16:49
ありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×