ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとうございます

0いいね



こんにちは!


今日雨予報だったけどめっちゃ晴れてて嬉しい🥰
灼熱すぎて出勤途中、挫けたけど🤣



さて、本日スタートから本指名さま
ありがとうございました🩷


ずっとトーク送ってくださって半年ぶりにやっと予定が合ってお会い出来ましたね🤭

今日もたくさんおしりで潰されてくれて、便器になってくれてありがとー!🍑

お互いスッキリ✨笑

シラフになった瞬間ウケた笑
またタイミングみてハードにいじめられに来てね



次御予約頂いてる本指名さま😊

今日も四つん這いで虐めちゃおっかなぁ💭
て妄想してます


これからお楽しみに…♡



御予約頂いてたけど日にち?間違って
直前にキャンセルになったお兄さん

残念です…🥺💧‬




17時半〜19時までは空いてるので
今日は短めですが、お誘いお待ちしてます🫡






ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 18:44
夏始まるね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×