ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

夏始まるね

0いいね



こんにちは〜


明日からずっと晴れ!!
本格的な夏開始かな🌞


私はもうかき氷食べちゃった🍧
インドアなのですが、暑すぎてね…笑
オシャレかき氷沢山出ててビックリ👀💓



熱中症には気をつけて水分摂ってね
(変態マゾはわたしの聖水が1番でしょ😆笑)



スタートから遊んでくれた変態さん

おしりにぶっ潰されたり、大好きな乳首たーくさん開発されたりの時間楽しんでくれてよかった🍑

また絶対会いたい!って嬉しかったです。
絶対いじめさせてね🤭

飲み会の幹事頑張ってきて🍻



今日は21時まで出勤してます。

20時半前頃までなら受け付けてますので
ぜひ遊んでください✊



出勤リクエストも随時受け付けてますので
オキニトークやお店へご連絡下さい💌📞



帰ったらゲームするんだ🎮🔥
ずっと楽しみにしてたイベント!

狩野英孝のゲーム実況好きなんだけど
もうね、見てて高まっちゃって。笑




ではでは…この後もお待ちしてます🌟





ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 19:49
寝くさり

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×