ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


こんばんは~


9月になってちょっと日が短くなってきたね🍁

秋冬はお洋服が可愛いから好き!
早く買って着たい🥺(今年はまだ未購入。笑)

でも寒いとよく末端冷え性で色んなとこ感覚無くなるし眠れなくなるから
個人的には夏のが少しだけ好き!!笑


というのは置いといて


昨日お誘いくださったお兄さま

ありがとうございました🫶


超久しぶりにお会いできたTさん

遠方でも元気にお仕事しているようで良かったです😊
あっという間の時間でしたが、相変わらずのドMで床に座らせての脚虐め捗ったなぁ。

する前から、おパンツビショってたの見逃さなかった^_− ☆笑

また帰仙した時には遊んでください✨️


ラスト入ってくれた変態プレイに貪欲のSさん

初めてのご指名、ありがとうございました。
オススメオプションつけてくれたり
サウナで整った後なのに、人間座椅子になったりケツマン○犯されてまた沢山汗かいてたの面白かった😂
ポテンシャル高くて最高!

最後に大量の聖水浴びてまた整えたかな?❤️‍🔥

またお会いできたら嬉しいです👍🏻



次回は水曜日辺りの出勤を考えております。


変態ちゃんやお話好きの方はぜひお待ちしてます🌟





ゆあ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 00:59
本作戦失敗です!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×