ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

本作戦失敗です!

0いいね



こんばんは🌙


先日遊んでくれた方ありがとうございました!


✡2ヶ月ぶりに来てくれた本指さま
また椅子になって完全敗北ね🤭🖤
でも責めに40分も我慢できてたのは褒めたげる( ᴖ ·̫ ᴖ )💮


✡初めましてさま
乳首敏感すぎて体捻らせちゃうの可愛かった😝
おしり責めるのプロですね…ってチップもありがとうございました🙏🏻
折角ならメスイキさせたいからね



アナルは優しくじっくり指でするよ
希望者は私に身を任せてみて🖤



明日(本日)出勤します!


16時半~22時半ころまで

ラスト時間外枠はお問い合わせしてみてね📞



明日発売のちいかわグッズの代行頼まれて、私も個人的に欲しいグッズあったから初日に行こうと思ってたんだけど、予約入場になってるの気がついて完全敗北ダ…😇笑


平日スタートなのに皆スゴすぎる
ネットみたら有給取ってる方もいるようで…

大人気なの舐めてました
土日挟むし混んでるの嫌だから諦めた🥺


絶対湧くだろう転売ヤーはこの世から抹消されて欲しいのだ~🪄︎︎🪽💣💫





ではまた明日🫶






ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 20:49
ハマるよね!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×