みれいのブログ

RSS feedly

地上に出た瞬間

0いいね

こないだのお出かけで、関東に住む友達に会いに行ったんですが。

気になってたカフェに行こうと思って駅を降りて、

地上に出た瞬間、、、



目の前で東京マラソンが開催されていました( ・⊝・ )笑



いやーもうホントにびっくりした。笑

沿道の応援も走る人たちも、

人の多さにもびっくりしたし、

何よりあの雰囲気に飲まれそうになりました。


なんかね、漠然と自分も走ってみたいなーって。笑

楽しそうだなーって思えるような、

そんな臨場感というか…

ホントに貴重な経験でした*



久しぶりに走ってみようかなー(。・ω・。)

でも花粉がなー……。。。

ねぇ??笑



みれい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 10:48
体験してみたい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×