みれいのブログ

RSS feedly

体験してみたい

0いいね

あっという間に春ですねー*

自分のページを見て、

ずいぶん冬のまままま放置してあるなーって

びっくりしちゃいました。笑

大変失礼いたしました( ・⊝・ )



こんにちは、みれいです*



年に一回くらい楽天を見に行くんですが、

毎回思うことがあるんです。


ビールの売り子やっときゃよかったーーー( ・⊝・ )( ・⊝・ )( ・⊝・ )

って。笑


可能であれば、今からでも一度体験してみたいものです。

どれだけ自分のいろんなものが通用するのか、、、

ふふっ♡

はー楽しそう(。・ω・。)♡



試合は見てるけど流れとかほとんど覚えてないからね、笑

私は雰囲気を満喫しに行くタイプです。笑



みれい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Wed) 19:28
納得がいかない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×