リサのブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました??

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


本日もありがとうございました??♂?
何気に4連勤しました?

初めまして様?
楽しんで頂けたでしょうか?
楽しんでいただけたなら
嬉しいです。
私は、あたり自分に自信が無いので
色々とお褒め頂いたり
楽しかったって聞けるだけでも

素直に嬉しいです。

このご時世に、
私を選んでくれてありがとうございます??♀?

なかなか
また会えるって方々が少ないので
また皆さんに会えたらいいな?

なるべく頑張って出勤はしますが
7月からは出られなくなります。
実家の都合です。

そんなこんなで
【次回予定は未定】です!!
日記にてお知らせ致しますm(_ _)m
【オキニトーク】ですが
時差があってごめんなさい!
なかなか大変な機能ですが
相互フォローしないと
メッセージのやり取りが出来ません!
アカウント名しか私には分からないので
どうしても相互フォローしたい方は
お会いした時に言って頂けると
幸いです

それから


【童貞を何とかかんとかのコスプレ(調べた)】
初めて着ました??????????
撮って頂いて凄い〜!
てか、背中また筋肉ついてるし…??
痩せなきゃ??
って思っても筋肉になってしまう?
これが体育会系出身の末路ですね笑



たくさん
ご飯もありがとうございました!
日記書きながら
めっちゃ食べました??”??”( ‘ч’ )??”??”
差し入れとか
ホント嬉しい(* >ωこんなにもらったのは初めてで
ビックリしましたが私の好みを心得てて
よりビックリしました!
おにぎりは、シンプルが好きです?


皆様ホントに有難うございます:( ;´?`;):
休んででもちょいちょい更新しますので
よろしくお願いします?

またね

長文でごめんなさい??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Wed) 22:00
直近の出勤予定
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×