ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

まだ

0いいね
雪が降っておーる。


(´・ω・`)


昨日の夜なかなかにツルツルでしたね。


事故が多くなるから、あまり降ったり冷え込んだりは勘弁して欲しいですね(´・ω・`)


そんな足元悪い夜でしたが、遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

だいぶ酔ってたみたいですが💦お風呂のハプニングやら色々ありましたが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。
この時期温度調節難しいですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
プレイの方では気持ちいいポイントヒットしたみたいで♡いじるの楽しかったです(^^)


またタイミングが合った時はよろしくお願いします♪


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡╰(*´︶`*)╯♡☎️


最近大量に購入したふりかけの写真を添えて。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月26日(Sat) 12:23
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×