ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
今日はちょっと路面見えてますねー♪

夜そのまま凍りそうなのが怖いけど💦

段々ツルツルよりかはシャバシャバした感じになって来たかな?


早く春求む。


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


自宅のリピさん
何故か偶然に偶然が重なって、お兄さんのお家お邪魔する時毎回同じ服な私。笑
前日まで色んな服着てて、昨日久々にあのワンピースだったのに‼︎と思ったら笑ってしまいました。🤣
あの服+昨夜の受付さん=お兄さんが呼んでくれるという謎爆誕。
安定でお話もイチャイチャタイムも楽しかったです♡🙌また次回も楽しみにしてます♪


呑み終わりのお兄さん
初めましてのご指名ありがとうございました✨
仲間内でのトークからの何やかんやの流れで呼んで下さったみたいで。笑
お話してて沢山笑って貰えて嬉しかったです♪そしてオッパイよりお尻派と聞いて安心しました。←
イチャイチャタイムではしっかり気持ち良くなって貰えたしで、楽しくてあっという間な時間でした😁
良かったらまたお願いします♪


本日も24時までなので、良かったらお誘いお待ちしてます♡(*´ω`*)☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月27日(Sun) 11:42
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×