ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

また雪

2いいね
前日の予報は聞いてたけど、また雪・・・


最近地震も多いし、地震の後は大体天気も崩れるし何だか不安になりますね(´・_・`)


天災ばかりは気を付けてても来てしまうし。

震度の大きかったエリアの方々の無事を祈ります。



昨日は休み明けでの出勤でしたが、またまた初めましてさんからご指名頂けて嬉しかったし有り難かったです✨

興味を持って呼んで下さってありがとうございました✨∩^ω^∩

プレイも好みにハマったみたいで良かったです🙌絶対また呼ぶ‼︎と嬉しいお言葉頂けたので、また再会出来るの楽しみにしてますね🎶ヾ(๑╹◡╹)ノ"


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月20日(Sun) 11:58
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×