ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
今日は今日で雨で寒い:;(∩´﹏`∩);:

なかなか天気の良い日がレアな状態続き。


本当晴れ間が恋しいです。


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


初めましてさんには、おっぱい気に入って貰えて良かったです(*´-`)
のほほ〜んと会話も楽しめたり、沢山攻め合いっこしたりでまったりエチエチなひと時でした♡(*⁰▿⁰*)一緒に居て落ち着くって言って貰えたの嬉しかったです♪貴重なお休みの癒しになれたなら幸いです‼︎
また呼ぶね!とお声掛け下さったので、再会出来る日を楽しみにしてますね🙌


リピのお兄さんは、前回の宣言通り夜に会いに来て下さって✨一緒にお酒ご馳走になりつつ今回も色んなお話しまくりましたね🎶(*≧∀≦*)
目にまつわる話に関しては、初めて聞いた物もあって👀医学の進化って凄いなーと。( ´_ゝ`)私もそれは最終手段かな?
エチエチタイムは安定でたっぷり気持ち良くなって貰えて♡楽しく攻めちゃいました🙌
しばらく忙しさ続くみたいなので、癒しが欲しくなった時はまた🎶(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます☎️ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月21日(Mon) 10:54
いい天気
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×