ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

おはようございます

1いいね
今日は暑くて目覚めました。笑

珍しく寝る前暖房切り忘れた(;´д`)

急いでシャワー浴びたら大分スッキリ♪

掃除機もかけたから気分的にもスッキリ♪


した所で今日も出勤です(*⁰▿⁰*)ノ


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

初めましてなご指名さんでしたが、お話では沢山笑ってくれたり、えちえちタイムはいっぱいチュー💋しながら攻め合いっこしたりで、終始明るく楽しく過ごして貰えて良かったです♡🙌
部屋も明るいままだったから時たま照れたけども💦笑
お兄さんが楽しげだと私もテンション上がります(*´∀`*)また呼ぶね‼︎と言ってくれたので、再会する日を楽しみにしてますね🎶


本日は21時までで、明日はお休み頂いてます。(´ω`)

まだまだ時間はあるので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月07日(Thu) 11:24
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×