ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
朝からくしゃみ連発で起きました(・Д・)


花粉たっぷりですねー。掃除機かけたし洗濯もしたのに。(´-ω-`)

昨日はお休みだったので、朝から用足しで歩き回って来ました。お昼ご飯も食べて残りの用足しを済ませて。帰宅後やたら早くに睡眠。おばあちゃんの様だ。笑


火曜日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


初HAREMなお兄さん、お仕事終わりにお電話下さったみたいで☺️このお店はお初だったみたいですが、年齢的にちょうど良かったみたいで安心しました( ^ω^ )
お喋りも楽しんで貰えて、いっぱい笑ってくれて嬉しかったです♡🙌
お話した通り、他の女の子も会話面心配ない子ばかりなので大丈夫ですよ‼︎
攻め合いっこもしつつで何だかんだ時間があっという間でしたね(*´-`)また癒しが欲しくなった時は是非🎶


お久し振りなリピさん、お元気そうで良かったー♪もう前回から3ヶ月くらい経ってた事にビックリ。😵💦相変わらずお喋りもえちえちタイムも楽しかったです♡(о´∀`о)
やっぱりいつもの場所が一番しっくり来ますね♪笑
お昼ご飯まだだった事すごい気にしてくれてましたが、あの後ちゃんと食べましたよ👌笑
また次回お会いするの楽しみにしてますね🎶


性欲すごいお兄さん、初めましてさんでしたが、いくらかムラムラは解消出来たかな?😅笑
お話聞いてたらまだ物足りない感じなかったか少し気になりました。自分で性欲凄いからさーっていう方も久々で🤭♡
またお会いする機会があったら記録更新出来る様に頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
帰り心配してくれてましたが、無事最終間に合いました✌️
またムラッとした時は是非🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨(*´◒`*)

お電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Fri) 10:57
今日も
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×