ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ちょい寒

0いいね
風邪引く程では無いけど、ちょい寒。


油断して体調崩したくはないから気を付けるけども。

春は気温差凄いですね(・Д・)


今年は桜祭り🌸やるとの噂がちらほらしてるので、タイミングあったら少しだけ行きたいな。屋台買いに。

お祭り屋台の焼きそばとかたこ焼き好きです。(´∀`)


勿論行くとなったら予防は万全にしてくけど。

シーズンらしい何かをしたいなと思う日々。


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


初めましてさんとお久し振りさんに会えました♡🙌

キテネ!にお応えして呼んで下さったお兄さん、昨日はありがとうございました♡(о´∀`о)いっぱい送りまくってすみません💦笑
濃密で楽しい時間を過ごせました🎶お酒やご飯のお話したり、ちょっとお初なプレイをしてみたりで興奮しまくりでした。(*^^*)密かにあのプレイはハマりそう・・・♡気持ち良くなって貰えて良かったです✨今度は一緒にお酒飲みながらですね♪


えちえちお兄さん、大分お久し振りでした‼︎( ´∀`)やっとタイミング合いましたね♪スルーしてた訳では無いので、許して下さいね🙏😅
下着で興奮して貰えたり、再会えちえちプレイでしっかり気持ち良くなって貰えたりで楽しいひと時でした♡
差し入れもありがとうございました🙇‍♀️ご馳走になります。
今度はゆっくりお話しましょうね♪


甘えん坊なお兄さん(о´∀`о)、初めましてさんでしたがいっぱい動物の話だったり趣味の話だったり聞けて楽しかったです♪🙌
話してる間もぴったりくっ付きたがるのが可愛かった(*^▽^*)お酒もご馳走様でした♪
次は自宅でね‼︎との事だったのでお待ちしてます♪


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♡☎️

最近やたら食べてる玉こん写真を添えて。笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Sun) 14:06
今日も
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×