ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

今日も

1いいね
天気良いですねー☀️(´∀`)良き♪


室内干しでも洗濯物乾きそうだったので先程お洗濯しました。

晴れてると色んな事したくなります。


次の休みも良い天気だといいなー。


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


とっても背の高いお兄さん、初めましてのご指名ありがとうでした🙌
シャワーの時身長差にビックリしました💦
5㎝くらい分けて欲しい・・・笑
プレイでは沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🎶


お仕事終わりのお兄さん、一緒にお酒ご馳走になりながらのお喋り楽しかったです♪
フェラも素股も良い感じにヒットしたみたいで良かったです♡🙌


ワイルドなお兄さん、初めましてのご指名ありがとうでした🙌
プレイではしっかりスッキリして貰えて良かったです♪( ´ ▽ ` )お兄さんの成就を陰ながら祈ってます♡🙏上手くいきます様に。


皆さま楽しいひと時をご一緒させて下さってありがとうございました♡😊

またタイミングがあった際は是非🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月11日(Mon) 10:25
突然の
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×