ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

どんより雨

1いいね
からの、おはようございます(。・ω・。)

予報見て知ってはいたものの、昨日の夕方くらいからずーっと降ってますね☔️( ´△`)

低気圧気味な中、無事起きれた自分にびっくりびっくり。←

昨夜遊んで下さったリピのお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

昨日のブログの写真がグッと刺さった♡と嬉しいお言葉✨(*´◒`*)ワンピースのふんわり感出すのに工夫してみて報われました🙌

昨日はお互いちょっとした事件があったみたいでしたが💦笑
安定で楽しいえちえちタイム楽しかったです♡帰り際見せてくれた動画面白過ぎて、帰ってから改めて見ました🤣
また来月お会いしたらそのお話も♪


本日は21時まででいつもより短めですが、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨(*゚▽゚*)

楽しくイチャイチャ満喫して悪天候のもやっと感吹き飛ばしましょう♪

お電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月01日(Sun) 10:50
ちょこっと
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×