ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ちょこっと

1いいね
お久し振りです。(*´-`)

金曜日から出る予定だったんですが、前日に受けたワクチンの副反応が予想外に酷くて昨日までお休み頂いてしまいました💦(´・_・`)

風邪引いてないのに発熱と関節痛があって焦りました(; ̄ェ ̄)

元気になったので今日から復活した・・・のは良いけど、雨‼︎しかも寒い‼︎

一旦箪笥にしまいこもうとしたニットを再び出しました。


連休中の方も、お仕事の方も気温差で体調崩されない様お気を付け下さいね💦


生憎の悪天候ですが、24時まで居るので良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

一緒にイチャイチャぬくぬくして暖まりましょう♡

お誘いお待ちしてます♡╰(*´︶`*)╯♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月02日(Mon) 10:43
昨日は
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×