ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

昨日は

1いいね
冬に逆戻りした様な寒さでしたね:;(∩´﹏`∩);:

春だし5月だし大丈夫っしょ‼︎とミュール👡履いて来たら寒くてプルプルしました。笑

暖かい日カムバック。


昨夜遊んで下さったリピのお兄さん、ありがとうございました✨∩^ω^∩

いつもと違う場所でビックリしましたよー。笑
場所は違えど変わらず楽しいえちえちタイムでした♡🙌
髪型スッキリしてて羨ましかったー。私も近々時間見つけて切りに行こう。
お風呂大き過ぎて、せっかく溜めたのに2人とも入らないっていう。🤣
朝早いのに一緒に過ごしてくれてありがとうでした♡
また次回も楽しみましょうね🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです(о´∀`о)

お電話お待ちしてます♡☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月03日(Tue) 16:59
いい天気
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×