ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ご報告

3いいね
も有りきで、今日も元気に出勤中です♪


気温が上がる日と聞いてまた初夏の様な装い。笑


秋って何だっけ・・・?🤔


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

色んな県のお兄さんにお会い出来てプチ旅行気分になりました♡
そして地元グルメのお話で盛り上がったらお腹が反応してしまった🤣
お喋りも楽しんで頂けて、プレイも満喫して貰えてで私もモチベーション上がりました🎶✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

皆さままたタイミングが合った時は是非♡


☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎

そしてご報告の話。

この度私もヘヴンクイーンコンテストに参加する事になりました🙌

この機会に、まだお会いした事の無いお兄さん方にも沢山出会えたら嬉しいなと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

テク磨きや内面磨きも引き続き頑張っていくので、応援して頂けたら有り難やです。


お会いした事のある仲良しさん達も末永くよろしくお願いします♡*ˊᵕˋ)੭


☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎


本日も24時までなので、沢山お誘いお待ちしてます♪

ご予約下さってるお兄さん、またたっぷりイチャイチャタイム楽しみましょうね✨


本日も宜しくお願いします🤲🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月19日(Mon) 13:00
どよーん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×