ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

どよーん

1いいね
と曇ってる空しか最近見てないなー。

今回の台風モロに直撃しません様に(>人<;)

お休み中の方も、お仕事で出歩かれてる方も突然の雨や強風にお気を付けて下さいね💦

昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

初めましてのご指名さんと、よくオキニトークでも構ってくれてるリピさんに会えました♡

初めましてさんは、テクが気になって呼んでくれたとの事で👀少し緊張したけど、良い感じに気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🎶

リピのお兄さんとは、お邪魔して早々酒盛りスタート🥂からの、いっぱいお喋りとイチャイチャ満喫出来て♡
前以上にお互いの事が知れたりで🎶


いっぱい笑って楽しい晩でした。皆さままたタイミングが合った時は是非♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


本日も24時までなので、良かったらお誘いお待ちしてます♡💋


最近お尻写真ばかりだったので今日は寄せてあげたオッパイ‼︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月20日(Tue) 10:12
おはようー
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×