ゆうな[青森]のブログ

RSS feedly

こんばんは(*´?`*)

2いいね

ゆうなです☃️

 

最近果物にはまっていて

そのまま食べるのも好きだけど

お菓子にしたり

アレンジしたりして楽しんでます🍎🍓🍊🍇🍌

後片付けは苦手ですが😂

皆さんは果物だと何が好きですか😊?

 

昨日お誘いくださった

エースのリピーター様

お久しぶりでした😊

ちゃんと食べてゆっくり体休めてくださいね😭‼︎

無理はダメですよ🙅‍♀️‼︎自分のペースで☺️✨

寒いから風邪ひかないようにしてください❄️

また癒されに来てくださいね☃️♪

 

シンドバッドの初めましてのお客様

お仕事終わりにありがとうございました☺️

ゲームの話沢山してくれて

私も気になってたあのゲームもいいよって

言ってたので更に気になってます😳

オススメの焼鳥屋さんも行ってみます🤤

ちなみに私はかしらが好きです🤤💕

 

遅くにお誘いありがとうございました✨

 

明日13日は12:00〜弘前で出勤するので

癒されたい方

一緒にまったりしてくれる方からの

お誘いお待ちしてます☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月13日(Mon) 23:35
13日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×