ゆうな[青森]のブログ

RSS feedly

13日のお礼

4いいね

こんばんは❄️ゆうなです☃️

 

朝から雪でしたね

このまま積もっていくのかなぁ😱

みなさん体調と運転には

気をつけてくださいね☃️✨

 

今日は10月ぶりに弘前での出勤でしたが

寒い中お誘いありがとうございました😊

 

エヴァーモアの初めましてのお客様

初めて行ったホテルだったので

部屋まで行くのに迷子になりました😂笑

教えていただいたオススメの温泉♨️

天気が良い日に行ってみようと思います😊‼︎

今の季節は乾燥が酷いので温泉効果に期待です🤤

寒い中お誘いありがとうございました✨

風邪ひかないようにしてくださいね😊

 

庵のリピーター様

お久しぶりでした✨

覚えていてくれて嬉しかったです😊

11月は出勤できなかったけど

久々に会えて嬉しかったです😆

沢山話もしたり

楽しいお時間ありがとうごさいました🧸

また癒されに来てくださいね🍀

 

明日も寒そうなので暖かくしてくださいね🧣✨

おやすみなさい😴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月20日(Mon) 12:18

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×