りりい[弘前]のブログ

RSS feedly

〈 甘酸っぱい 〉

3いいね

グランステイで遊んでくれたお兄様

お部屋入ってすぐ「お土産!!」って渡されてびっくりしたけど嬉しかったなー🥰

私の好きなグミとお茶😘

舌使いエロすぎません!?🥺

「イケない」って言ってたのに、ローションでねっとりしたらイケたね💕

感じてる姿に興奮しちゃった🥺

また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

グランステイで遊んでくれたお兄様

帰省お疲れ様です🥺

ねぷた楽しめて良かったです🙌

虎柄シャツ可愛くて…💕

強面なお顔なのに声漏らして感じてる姿に興奮しちゃってモンモンしてたけど、私のことも気持ちよくしてくれてありがとうございます(笑)

もうお家着いたのかな?🏠

お盆帰ってきたらまた遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月09日(Fri) 11:19
〈 イケないことする? 〉

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×