りりい[弘前]のブログ

RSS feedly

〈 昨日と今日のお礼 〉

6いいね

 

こんばんは、りりいです🍑

 

昨日シンドバッドで遊んでくれたお兄様

お久しぶりでしたね🥳

北海道旅行満喫したみたいで良かったです☺️

みそラーメン残念でしたね😭

お土産ありがとうございます🙏💕

まったりな時間が安定でした☺️

落ち着くって言ってもらえて嬉しいな🥰

また遊ぼうね(o・・o)/

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

今日グランステイで予約してくれたお兄様

青森市からわざわざ会いに来てくれてありがとうございました☺️

会いに来てくれて嬉しかった☺️

フェザーも喜んでもらえて良かった🥺

私も初体験だったからドッキドキだったけど楽しかった(笑)

また会いにきてね💕︎

 

シンドバッドで遊んでくれたお兄様

緊張気味な姿が可愛かったなー🥰

アワアワ喜んでもらえてよかったー🥺

2人でめっちゃ汗かいたね😂(笑)

時間足りなさ過ぎてびっくりだったけど…(笑)

今度会うときは時間配分気をつけなきゃだね😂

 

会いに来てくれたお兄様方楽しい時間ありがとうございました😊

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月28日(Wed) 09:32
〈 満喫 〉

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×