りりい[弘前]のブログ

RSS feedly

〈 おっと!! 〉

5いいね

こんにちは、りりいです🍑

 

昨日のお礼からです✉️ 𓈒𓏸

ブリックスで遊んでくれお兄様たくさんイチャイチャできて楽しかったです☺️

今度は1回抜かずに来てくださいね🥺(笑)

あの後どこかに行けたのかな?😌

 

グランステイで20時から予約してくださったお兄様、青森からわざわざ来てくれてありがとうございました☺️

いっぱいイチャイチャできて楽しかったし、お兄様好みのAV探しも楽しかったなー🥺🥺

またパッケージ詐欺探しもしたいですね(笑)

眠気に負けず帰れたかな?🥺

昨日会ってくれたお兄様方楽しい時間ありがとうございました☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は17時まで受付してますよ☝️

2人でイケナイことしよ🤫♡

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
04月29日(Mon) 17:20
〈 あっという間に 〉

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×