さら[青森]のブログ

RSS feedly

チョウン ハル ポネセヨ

6いいね

 

おはようございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎

 

先週土曜日の出勤でしたが前日の時点でお兄さん方が出勤枠を埋めていてくれてたようでカムサハムニダです🥺❣️

 

簡単ではありますがお礼を書かせていただきます💌📮

 

 

キュアラ 仲良しさま

 

どこのホテルも大盛況で紆余曲折😱

無事入れて良かった🫣

帰って来てすぐ予約入れてくれてありがとう🤗💖

やっぱりさらちゃんだって言ってくれて嬉しいよ🥺

最近下がり気味のコスプレ欲もお兄さんに会うことでまた復活したので新しいの調達しておくね👗

また新しい場所に行くのかな?

体気をつけてね🫶🏻

 

 

アリュール ご新規さま

 

シャツが似合う爽やかお兄さん👔🤍

あちらの投稿見てTWICE好きだから会ってみたいって思ってくれてありがとう😻

ジヒョペンさんでしたね🍭🧡

またお話しできたらいいな〜🥴

爽やかなお兄さんから痴女プレイしてみたいって聞いてうろたえちゃった私はまだまだだな😗

あの練習、いつでもお相手します( ◜◡◝ )❤️‍🔥

 

 

アリュール ご新規さま

 

シンドバッドの予定だったのにこっちまで来てもらってありがとうございました🥲

ビールを水のようにグビグビいく姿が印象的🤣💞

今度ご一緒できたらいいな🍻

途中で出血あって思うようなプレイできず申し訳ありませんでした(> <)

東北だけじゃなくて関東エリアの風俗もお詳しいのでこれからお勉強させていただけると嬉しいです🥰

 

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

直近の出勤予定です🐣(諸事情あってこっちに載せられなかったので当日になってしまいました💦)

 

🤍𝟖/𝟐𝟕🤍  𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎   

 

月1回のリセット週間が来てしまった為、今週火曜日は通常の出勤ができません( ᴗ ̫ᴗˋ )‬

攻めに徹したプレイになるけど限られたお時間内でいっぱいお兄さん方のこと気持ちよくしちゃいます🤌🏻🩷

お問い合わせお待ちしております🤗

 

 

台風の接近でお天気生憎ですがよい1日をお過ごしくださいね ┈༝༚༝༚♡゙

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月28日(Wed) 23:04
いちご週間

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×