さら[青森]のブログ

RSS feedly

いちご週間

4いいね

 

 

お疲れ様です♡

 

昨日は🌛で出勤させていただきました!

お仕事入らないかも🥺とあんまり期待してなかった←けど𝟐名のお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったな😿🙌🏻

 

他にもお問い合わせを何件かいただいたみたいでしたがご都合合わずにすみませんでした( ¨̯ )💭

またのお誘いをお待ちしております🩷

 

 

👇🏻短いですが感謝の気持ち💌

 

エース ご新規さま

 

ホテルいっぱいで移動してきていただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️

いつも忙しそうだからこういう時じゃないと呼べないと思って…と言ってましたがそんな事ないんです😵‍💫

パイズリ気持ちよかったかなー?

いっぱい出してくれたね💞万歳🙌🏻

今度ぜひ通常の時に会ってね🙏🏻

 

 

 

エース ご新規さま

 

🚪開けたら顔ちっさ!で始まり🤣

プレイから何から全て、お兄さんの優しさに触れ癒された時間でした🫧

2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥴💖

これからのシーズン、畑のお仕事でお忙しくなるようですが落ち着いたらまたお会いしてくださいね🙇🏻‍♀️💓

 

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

 

明日もまた🌛での出勤になると思います🔎

時間もいつもより短め🤏🏻💦

お時間が合いましたらお会いしてください૮ .  ̫ . ა💘

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月31日(Sat) 12:12

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×