さら[青森]のブログ

RSS feedly

21日お礼

8時間前
2いいね

 

追いついてきましたお礼日記📓🤍

待機に入りましたのでこのタイミングで追い上げていきます✍🏻(現在𝟏𝟓:𝟎𝟎)

 

 

ルシール ご新規さま

 

とっても優しいおじさまでした🥺🩷

早く結婚しなー、子供は早い方いいし欲しいなら種提供するて🤣

次お会いする時までにどうにかなっていなかったらお願いするかもしれません🙄☝🏻

 

 

シンドバッド リピさま

 

いつも弘前から来てくれてありがとう🤗💓

お兄さんの愛撫が絶妙すぎて悶絶しちゃったね🤪

伸びかけのおひげ痛いかなって言ったら肌に当たらないように優しくしてくれてありがとう😢

お兄さんとのお話しはお兄さんの優しいお人柄でほわほわ癒されるんだよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)💟

 

 

アリュール リピさま

 

退勤の時間が迫っていてご希望の時間より短くなってしまってごめんね🥲

前回はだいたいぴったり𝟏年前の𝟗/𝟏𝟖だったみたい🥴

お兄さんの逞しい上腕に釘付け( ´ч` )💭💖

えっちで気持ちいい時間、一緒に過ごしてくれてありがとう🥰

帰り何食べて帰ったのかな?🍜

 

· · ─────── · 𝜗𝜚· ─────── · ·

 

今月最後の出勤になるかもの𝟐𝟖日ですが大変ありがたいことに満員御礼いただいております(^ っ ̫ ◡^ )💞

早くからお問い合わせをいただきましてありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

𝟐𝟗.𝟑𝟎日と出勤になる可能性も少しあるので追加できましたらお知らせします➰👶🏻♡

 

今日お会いしていただいた𝟑名様もお忙しい中ありがとうございました☺️💕

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×